MRT車内で痴漢行為の男に懲役7か月!

MRT車内での女性への痴漢行為で、ミャンマー国籍の33歳の男性が懲役7か月を言い渡された。

この男は電車内で近くにいた22歳の女性の脇の下から手を入れ、ブラジャーやその周辺を触った。最初は何かが偶然触れたかも、と思った女性だったが、しばらくしてまた同じような動きに気が付き、見ると男がニヤニヤ笑いながら手を出していたという。女性は驚いて近くの駅で降りると、男は後をつけまわしてきた。

男は車内では手を組んだ状態でずっと寝ていて偶然に女性の胸に当たっただけだと容疑を否認していたが、裁判官は故意に触ったものと判断した。

超気持ち悪い!偶然手が当たってしまっただけだったとしたら、被害者が気づいたときにニヤニヤ笑ってなんていないよね!偶然当たっただけだなんて良く言うわ!って思ったよ。しかも電車降りた後もしつこくつけまわしてくるなんてサイアクだね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-jailed-molesting-woman-train

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

勤務時間外の消防士がインロックでローリーに閉じ込められた子供を救助。

Next Story

板野友美様 と同棲体験。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号