シンガポールYishunで殺人事件!20歳の男を逮捕

7月9日、YishunのBlock 279 6階の渡り廊下で26歳の男性が死んでいるのが発見された。警察はこの一件に関連して20歳の男を逮捕した。

二人の男は事件の前に口論していたと思われ、凶器などは見つかっていないが、近所の人の証言では何かを落としたような大きな音がしたのだそう。

近所の人々の話によると、死亡した26歳の男性は近所の老人に攻撃的な態度をとったり、1週間に3~4回ほどボイドデッキをうろついていたらしい。

同日にはGeylang Lorong で52歳の男性の不審死体も発見されている。

ずいぶんと物騒だね。

殺した20歳の男もだけど、殺された26歳の男の人も相当ヤバそうな感じだね。一体何があったんだろうね?

追伸:

殺人容疑で逮捕された20歳の妹によると、殺された26歳に約2年間ストーカー被害受けてたらしい。

妹を助けるために殺しちゃったのかな?

追伸:

wストーカー行為の被害者は20歳容疑者の妹さんではなく、、逮捕された20歳男性だったw

ど・・どういうこと!?

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/man-found-dead-at-yishun/2944408.html?cid=fbcna

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール日系DJスクール主催イベント、"It's ON~! : イッツ音!"

Next Story

シンガポール物件情報サイト99.coがFBにシンガポールを侮辱する投稿をした社員を解雇

Latest from シンガポールニュース