虐待か!?ゲーム片手にミルクを与えた父親!3か月の赤ちゃん死亡

昨年10月に当時生後3か月だった赤ちゃんが死亡した事故について7月12日、検視官の聴収が行われた。

警察の調査官はこの赤ちゃんの遺体の状況からすると、首絞めによるものではないが、ミルクを詰まらせたことによる窒息が原因で亡くなった可能性は否定できないそう。また、死亡した時にあばら骨3本が折れていた理由については説明がつかないという。

赤ちゃんが死亡した当日、父親は片手でゲームをしながらもう片方の手でこの赤ちゃんにミルクを与えていたという。しばらくして祖父が赤ちゃんが息をしていないことに気が付き蘇生術を試みたが死亡してしまった。

検死官によれば赤ちゃんにはあばら骨3本に骨折があり、これは死亡する1-2週間前に負ったものと思われる。また、5か月前にも骨折していた。この時は警察がうそ発見器で事情聴収したところ、父親がおしゃぶりを拾うときに赤ちゃんを落としてしまったことが判明し、児童保護官が指導に当たっていた。

ひどい父親だね!完全に児童虐待だよね。実の父親なんだろうか?ゲーム片手にミルクって、どうなんよ!? ゲームに夢中になりすぎて赤ちゃんの様子の変化に全く気が付かないなんてありえないでしょ!本当に不幸な赤ちゃんだったよね。かわいそうすぎる。何のために生まれてきたのか?って思ってしまうよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/3-month-old-baby-died-while-being-fed-father-who-was-playing-his-phone

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール飛び出し事故したのに、出てこない運転手。

Square Grey Merlion
Next Story

ショッキング!飛び出した子供が車に轢かれる瞬間!男の子は幸い無事

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの