ショッキング!飛び出した子供が車に轢かれる瞬間!男の子は幸い無事

道路を飛び出してきた男の子が車に轢かれる瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像がフェイスブックにアップロードされ、反響を呼んでいる。

小学生くらいの男の子が周りを全く見ずに車道に飛び出してきた次の瞬間、男の子は車と衝突し、ボンネットに跳ね上がり、少し先の道路に叩きつけられた。幸い車がゆっくりと走っていたため、大きなけがは無いようだったが、男の子はショックからかその場でしばらく呆然として動くことができなかった。周りの人の助けで何とか立ち上がることが出来た。

この映像から、男の子が不注意で飛び出しをしたのが事故の原因で車の運転手には非が無いことが証明されるだろう。ネチズン達はこの動画にショックを受けたが、それと同時に子供が車に轢かれたにも関わらず全く助けに行こうとしない運転手に対する非難の声も上がった。

とりあえずは男の子に大きなけがが無くて良かったよね。私もこの動画見たよ。まず、車に轢かれる、ってこんな感じなんだ、ってショックだった。一瞬体が真っ逆さまになってしまってたものね。

で、私も他の人たちが男の子を助けに行っているのにこの運転手さん何やってるんだろ?って思ったの。自分に非が無いことを証明するのに必死だったのかな?こういう時に真の人間性が出ちゃうよね。子供たちはくれぐれも飛び出しには気を付けようね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/boy-lucky-be-alive-after-dashing-road-and-getting-hit-car

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

虐待か!?ゲーム片手にミルクを与えた父親!3か月の赤ちゃん死亡

Next Story

【WTF Japan Movie】 我们都是超能力者

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ