シンガポール美容室 B+LIM 行ってきたよ!
産後、2週間経ち
何ヶ月か後には
前髪の産毛のフヤフヤが抜けてくるので、
今回、bの大庭さんにお願いしました
シンガポール360°動画(微速度撮影x3本)
360°動画はFBからでしか見れないから! 画像をクリックすれば、FBページへと飛ぶよ
油断してると間抜けな顔うつりっぱなし!
2分とかだと
カメラ意識して面白いこととかしたくなるけど、
ずっと10分くらい切ってる自然なとこ撮っててさ、
わたし、あくびとかしちゃう(笑)
カメラ忘れて(笑)
360度カメラ、いつとられてるか分かんないし、あれ凄いよ(笑)
欲しくなる って、話はずれたけど、
S男は髪を伸ばしてるので ちょっと前髪は長めで、中は短めにちゅー やたら真剣(笑)
1ミリも動かない(笑)
めっちゃ上手
TiTi chanは
大仏(笑)
(笑)(笑)!!
ちょっと後ろも切って、レィアー入れてもらっちゃったり(笑)
http://static.blog-video.jp/output/hq/wvbjZbBRVmhFuCeheSjrPnCW.mp4
で、
2人、一部カラーもしてもらい大満足
大仏が、髪だけプリティになりました 
っで、わたしは
ふやふや抜け毛がばれないように
前髪つくりました
久しぶりの前髪
しかしさぁ、今回、
カラーもなにも言わなくても
これしたかったー
アップにすると、中からピンクが見えるかんじ!
前髪もうしろもぱっつんにしてもらった
次は、ぱぱと、わたしと、GaGa chanでいこうかな(笑)
この人、煩いから、流石に連れて行けなかった(笑)!
次回は!!
って、毎回、大庭さんのとこに、
大家族でお願いしに行く事になりそうだ シンガポール美容室 B+LIM お店紹介


