フィレオフィッシュのパッケージに小さな毛虫が動いていた!

マクドナルドのフィレオフィッシュのパッケージの中に生きた小さな毛虫が!!! 動く毛虫の動画がフェイスブックに投稿され、7000以上のシェアを集めている。

ある女性がマクドナルドでフィレオフィッシュを全部食べ終えた後、そのパッケージで小さな毛虫が動いているのを発見。彼女は店のスタッフにキッチンなどを点検するよう言ったが、店側はそれほど深刻に受け止めた感じではなく、その”証拠の品”を回収し、返金を申し出はしたものの、特に謝罪の言葉もなかったのだという。

後にマクドナルド側からは連絡があり、原因については現在調査中だそう。

気持ち悪い~~!!!二度とフィレオフィッシュが食べられなくなってしまいそう!動画を見ただけでゾッとしてしまったw!日本でも少し前にマクドナルドの異物混入が話題になったね。それにしても店側の対応はちょっと酷いよね。返金さえすればいいとでも思っているのだろうか?

http://news.asiaone.com/news/singapore/customer-finds-worms-filet-o-fish-packaging-mcdonalds-investigating

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

この シンガポールHDB の写真集気になる!This Singapore HDB photobook projects looks interesting!!

Next Story

車の単独事故でドライバーの足に鉄の棒が貫通!

Latest from シンガポールニュース