車の単独事故でドライバーの足に鉄の棒が貫通!

2

7月23日午前3時30分ごろ、Upper Bukit Timah Road で車の単独事故が発生。車は中央分離帯に突っ込んでひっくり返ったものと思われる。車に乗っていた26歳の男性は車から抜け出すことが出来ず、駆けつけたSCDFが救助ツールを使用して救出した。彼の両足には中央分離帯にあったと思われる鉄の棒が貫通していた状態だったという。助け出された男性は意識のある状態で病院へ搬送された。

 

コワイね。スピードの出しすぎか居眠り運転だろうか?巻き込まれた歩行者とかがいなくて不幸中の幸いだったのかも。それに、まだ刺さった場所が足だったから助かったけれど、それが違った場所だったとしたら…どうなっていたか分からないね。後々障害が残らないと良いけれど…。

http://news.asiaone.com/news/singapore/drivers-legs-impaled-after-car-crash-bukit-timah

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

2 Comments

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

フィレオフィッシュのパッケージに小さな毛虫が動いていた!

Next Story

日本ビジネスマナー、How to Japan Manners

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝