部屋に不法侵入し、部屋にいた女性の首を絞め、盗みを働いた男逮捕

7月24日日曜日の朝、男がEunos Crescentのフラットの1階から壁をよじ登り、2階の鉄格子の付いていない窓から侵入。その部屋では27歳の女性が就寝中だったが、目覚めると男は彼女の首を絞め、顔を数回殴った。

男は女性のクレジットカードと携帯電話、そして同居中の76歳のおばあさんの財布から500S$奪って逃走した。

女性は男に殴られた際に顔に軽傷を負った。76歳のおばあさんは眠っていて事件については全く気が付かなかったという。女性のボーイフレンドが警察に通報した。後になって、警察は盗んだ携帯電話に応答した犯人を逮捕した。

朝目覚めたらいきなり知らない男がいて、首を絞められて殴られたらそれはそれはビックリだし、怖いよね!それにしても犯人、盗んだ電話に応答して御用になっちゃうだなんて、お間抜けだわw。笑えた。

http://news.asiaone.com/news/singapore/burglar-climbs-eunos-flat-chokes-woman-when-she-finds-him-bedroom

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

10代青少年の自殺件数が増加傾向にアリ!過去15年で最高

Square Grey Merlion
Next Story

妻を誘惑したと勘違いの夫 顔面を殴って5週間の懲役!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)