集団レイプ 20代男5人のうち2人に懲役10年以上!

18歳の少女に酒を飲ませ、ホテルに連れ込みレイプしたいずれも20歳代の5人の男のうち2人に懲役刑と杖刑が言い渡された。残り3人にも近く裁判が行われる予定。

主犯格の男は友達の誕生パーティがあると言って何度も被害者の18歳の少女を誘い、ホテルに連れ込んで強い酒を飲ませ、上半身裸にして撮った自撮り画像を他の友達に送信し、自慢した等で懲役13年と杖刑8回を言い渡された。彼はもう一人の友達に彼女と性交渉を持つよう勧め、「いたってフツー」だったなど、その行為の感想を話し合ったという。この男には懲役11年と杖刑6回が言い渡された。他3人は被害者の女性と面識はなかったが、代わる代わるレイプ行為を行った。

被害者はこの一件の後、何があったのかを主犯格の男に尋ねたが、連絡先を消され、ツイッターなどもブロックされたという。

なんとも、酷い話だね!被害者の女の子、完全に道具にされちゃったね。お気の毒な話だよ。アノ行為の感想とか話してたのかと思うとすごく気持ちが悪いね。”フツー”とか、超失礼しちゃうわ! 他の3人にはどんな処罰が下されるのだろうね?

http://www.straitstimes.com/singapore/courts-crime/2-of-5-youths-accused-of-gang-raping-girl-jailed-and-caned?utm_campaign=Echobox&utm_medium=Social&utm_source=Facebook&xtor=CS1-10#link_time=1469775746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ