バイト・インターン募集してます。

美容整形外科医が男性患者に性的嫌がらせ!懲役42か月

50歳の美容整形外科医が、2013年7月にホテルで脂肪吸引の処置をする際、患者の33歳のマレーシアの医師に対し2種類の麻酔薬を使用して意識を朦朧とさせている間、彼のプライベートな部分を何度も触り、20枚以上その部分の写真を撮ったとして、42か月間の懲役刑を言い渡された。通常は、懲役刑と一緒に杖刑も科されることとなるが、今回は被告が50歳を超えている、という理由で杖刑は免除となった。

25年ものキャリアがあるこの美容整形外科医は、施術目的での行為で、患者の同意を得たうえでしたことだ、と供述しているが、実際には同意はされておらず、性的いたずら目当てで計画的に仕組まれたものだったいう。又、設備が十分でないホテルの一室で施術は非常に危険を伴う行為だったのだそう。しかしながら被告は反省の意を表してはいないという。

男が男に性的イタズラですかっ!気持ち悪いのであまり想像したくないわw さすがは医者だけあってイタズラのやり方がハイレベルだね!アノ場所の脂肪吸引ができるわけでもないだろうに、写真なんて撮って一体どうするつもりだったんだろうねぇ…。

http://www.stomp.com.sg/singapore-seen/courts-crime/cosmetic-doctor-drugged-male-patient-molested-him-and-took-over-20#xtor=CS1-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ