Darussalamモスクの前頭取、総額S$370,000寄付金を乱用!

Darussalamモスクの55歳の前頭取が、モスクへの寄付金を乱用した等14の罪を告発された。非営利団体Adam Associationの会長も務めているこの前頭取は、約7年間にわたって総額およそS$370,000をいくつかの口座に振り分けて入金させ、Adam Associationの支出に充てていた。モスクの事務所はこの事実を把握していなかった。

8月3日に行われた公判に彼は体調不良を理由に出席しなかった。10月に再度公判が行われる予定。有罪が確定すれば終身刑又は20年以下の懲役とそれぞれの罪に対する罰金を科されることとなる。

善意のお金を違う名目で使い込んでしまうなんて許せない行為だね!いままでの寄付金返して!!!って言いたくなるね。7年もの間よくぞだまし通せたものよ、と思うけれど、悪い行為はいずれはバレてしまうものだね。10月の公判はちゃんと出席して、罪を償ってほしいね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/former-chairman-clementi-mosque-accused-misusing-370000

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

Cook, and be kawaii while you do it!

Square Grey Merlion
Next Story

13歳少女を妊娠させた外国人労働者に懲役2年!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。