ハロアジを代わりに運営しませんか。

13歳少女を妊娠させた外国人労働者に懲役2年!

インド国籍の24歳の外国人労働者が13歳の女の子と性的関係を持ち、妊娠させたとして、懲役2年を言い渡された。

2人は2014年の終わりごろ出会い、恋人同士の関係となり、性的な関係も持つようになった。二人の関係に気が付いた家族が女の子がまだ若すぎると説得したり、携帯を没収するなどして二人の仲を終わらせようと試みたが、二人の関係は終わらなかった。

後に女の子の妊娠が発覚。妊娠23週で中絶手術を受けた。家族が警察に通報し、男は逮捕された。

男の弁護側は関係を始めたのは女の子の方からだったと弁論。そして今は女の子とその家族には申し訳なく思っているという。対して検察側は女の子が妊娠したのは事実。家族が関係を止めるように説得しても聞き入れなかった、と追及した。

この手の事件の記事読むといつも思うのだけれど、男側ももちろん悪いけれど、女性側にも非があると思うのよねぇ…。でも実際妊娠とかして傷つくのは結局女性側なんだよね。妊娠23週で中絶って、成人でもかなりキツイと思う。13歳のこの女の子の身体には相当の負担がかかったと思うよ。たとえ相思相愛だったとしても、こんなに若い子を妊娠させちゃうなんて許しがたい行為だね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/foreign-worker-jailed-sex-girl-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ