シンガポールもポケモンGO絡みの事故発生か!?

8月7日のクイーンズタウンでの出来事。前方で危険な運転をしていたダークカラーの車を避けようとして後方から追い抜こうとした白い車がガードレールに激突してしまう事故が発生した。

他の目撃証言によると、危険な運転をしていたダークカラーの車には3人が乗っており、運転手も含め全員がスマホを手に持ち操作しながら止まったかと思えばまた発進してよろよろと運転していたという。自身もポケモンGOをやりながら歩いていた目撃者は、この車はおそらくポケモンGOをやりながら運転しているのだろう、と思ったのだそう。

激突してしまった白い車の運転手に幸いけがは無かったが、車はレッカーで修理屋まで運ぶ羽目に遭い、ダークカラーの車に対して非常に憤慨しているのだとか。ダークカラーの車はおそらく白い車が激突した瞬間を見たはずだけれど、素知らぬ風で行ってしまったという。

ポケモンGO絡みの事故が世界のあちらこちらで起きているけれど、シンガポールも例外ではなかったね。ダークカラーの車、あまりにも酷いよね!ポケモンGOやりながら運転は無いわw。白い車の運転手は怒って当然!大迷惑な話だよね。何とか見つけ出して弁償させてやりたいところだね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/did-pokemon-go-cause-queenstown-car-crash

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール国立記念日ライブ中継なう!

Square Grey Merlion
Next Story

Pandanのフラットで虫が大量発生中!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた