オーストラリア女性がシンガポール航空を提訴!

この女性は2年前、メルボルン発シンガポール行きのシンガポール航空機に乗っていた。フライトアテンダントが彼女の夫の膝にこぼしてしまい、とっさに動かした膝が彼女の足に当たった時、衝撃で彼女の足が鉄製のフットレストに当たってしまった。この時に負った怪我が原因で持病の糖尿病とリウマチが悪化してしまったのだという。今後これらの症状がどうなるのかは分からないという。

シンガポール航空は凄く企業イメージが良い会社で、そのイメージが崩れてしまうのは致命的だろうからね。幹部の人たちはものすごーく気を遣うだろうね。乗客にも色々な人がいるだろうしね。何だか怖い世界だな、って思ってしまったよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-suing-sia-australia-injury-sustained-flight

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

飛び降り自殺か? オフィスビルで女性の遺体発見

Next Story

シンガポール 初金メダル! Joseph Schooling選手がリオオリンピック水泳で金メダル獲得!!!

Latest from シンガポールニュース