近所の女性に18分間もの間暴行を加えた女、更生訓練5年半!

8月16日、67歳の近所の女性に18分間もの間殴る、蹴るの暴行を加えたとして告発された43歳の女が、5年半の更生訓練の実施を言い渡たされた。

法廷ではCCTV映像が流された。43歳の女が18分間にわたって67歳女性の髪を引っ張り、足で顔を踏みつけたり、香のバーナーを彼女の身体に押し付けるなどの暴行が映し出されていた。

これらの悲惨な映像を見ながらも被告の女性は表情一つ変えなかったという。

Institute of Mental Health(IMH)は、彼女には重大な人格障害とナルシスト性障害があると言及した。

どういういきさつでこんな暴行沙汰になってしまったかは分からないけれど、18分間もの間執拗に暴行をし続けるだなんて、どう考えても異常な行動だよね。

5年以上更生プログラムをちゃんと受ければ、まともに社会生活を送れるような人間になって帰ってこれるのだろうか?

その恐ろしい暴行動画をどうぞ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/attack-neighbour-lasts-18-minutes

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画付き】マレーシアがオリンピックで準決勝突破した瞬間だとかw うるさいw

Next Story

清掃作業車に突然火の手が!運転手ビックリ!

Latest from シンガポールニュース