清掃作業車に突然火の手が!運転手ビックリ!

8月16日昼ごろ、駐車場をいつものようにロードスイーパーを作動させながら運転していた清掃員の男性が後ろを振り向くと、自分が運転している車の後部が炎に包まれていた!!!

ビックリした男性は即座に車から飛び降りて事なきを得たが、あまりの怖さに震えが止まらなかったという。SCDFが出動して後に鎮火した。

火災は車内でショートしたのが原因と考えられる。火が出た瞬間はかなり大きな衝撃音がして、近所の人が驚いて周りを確かめにきたほどなのだそう。

運転手さん、後ろ向いたらいきなり自分の車から火が出てたわけでしょ。それはそれはビックリしただろうねぇ…。怪我が無くて良かったよね。それにしても普段の保守点検は一体どうなってるんだ?

http://news.asiaone.com/news/singapore/driver-automated-road-sweeper-escapes-fire-engulfs-vehicle

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

近所の女性に18分間もの間暴行を加えた女、更生訓練5年半!

Next Story

シンガポールトップレスの女性出現!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で