大規模ビル火災に消防士100人以上が出動!!!

8月17日午後2時ごろ、TampinesのCKビルで火災が発生。翌日の朝6時ごろ鎮火した。

とても大規模な火災だったため、現場には110人の消防士と消防車などの車両が合計23台出動。

この火災で消防士1名が怪我をしたが、大事には至らなかったという。火災が発生したビルやその周辺のビルの関係者は避難して無事だった。

火災はビルの3階又は4階で発生。火の手が上がる前に数回の爆発音が聞こえたという。火災の原因は現在調査中だ。

消防士が110人も出動しただなんて、よっぽど大きな火災だったのだろうね。鎮火するまでにかなりの時間もかかったよね。それだけ大変だったのだろうね。

一人の消防士さんのほかは死傷者ゼロで良かったよね。もし逃げ遅れでもしたら、と想像しただけでゾッとしてしまうよ。

その動画は下記のリンクからどうぞ

シンガポールタンピネスの火事デカ!ドローン撮影してみましただって!

 

http://news.asiaone.com/news/singapore/scdf-extinguishes-raging-fire-ck-building-tampines-after-more-4-hours

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

食中毒で営業停止のPow Sing2店舗が営業を再開。

Next Story

シンガポール信号無視で吹っ飛ばされる

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話