退屈な待ち時間を楽しくしてくれるバス停 Jurongにお目見え!

Jurongに退屈な待ち時間を楽しくしてくれるバス停がお目見え!

シンガポールを元気にしたいと願った建築家のグループが手掛けたこのバス停には、バスの運行状況を知らせる電光掲示板をはじめ、無料のWi-fiや、スマホの充電器、本を読めるコーナーやブランコまで!まさに至れり尽くせりのバス停だ。

とりあえず1年間このバス停の利用状況を把握し、乗客の反応が良ければ今後同じようなスポットが国内に増えていく可能性大だ。

このバス停良いね!乗客の目線に立ったサービスがありがたいな、って思うよ。今後このようなバス停が増えていくと便利でいいよね。本に夢中になりすぎてバスを乗り過ごしたりだとか、スマホを充電器につなげたままバスに乗ってしまわないようにくれぐれも注意しないとね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/jurong-bus-stop-offers-free-wi-fi-book-exchange-and-even-swing

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

自分の子供5人のうち4人を虐待した男に懲役3年!

Next Story

【感動動画】川井梨紗子様金メダル!!このシーンで涙出るのはなぜ。

Latest from シンガポールニュース