バイト・インターン募集してます。

シンガポール リー首相、体調不良で途中退席の為、National Day Rallyスピーチ一時中断。

シンガポール リー首相がNational Day Rallyのスピーチの途中、気分が悪くなり途中で退席。

約30分間休息を取った後檀上に戻り、無事にスピーチを終えた。

PMOによると、Lee首相は暑さと脱水症状がある中で立ち続けたのが原因で体がふらついてしまったという。心筋梗塞や脳卒中などの重大な事態ではない、との事。

首相が壇上に戻ると、観客は拍手とスタンディングオベーションで出迎えたという。首相は自分を待ってくれていた観客に礼を言い、終了後に検査を受ける予定だと述べた後、残りのスピーチを無事に終了させた。

この一件、日本のネットニュースにも載ってるのを見たよ。首相、お疲れがでてしまったのかな?スピーチは無事に全部終えることが出来て良かったよね。

首相を待つ人たちに温かさを感じたよ。お大事にしてほしいね。メディカルチェックの結果が良好だと良いね。

その倒れそうになる直前の動画をどうぞ!

シンガポールリー首相様、スピーチ中に倒れる!?

 

http://news.asiaone.com/news/singapore/national-day-rally-suspended-after-pm-lee-appeared-be-taken-unwell

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ