落とされ疑惑かと思うけど、シンガポールラブラドールがフラットの地面で死亡。 

8月24日深夜、Bukit Panjangのフラットのふもと付近で、茶色のラブラドールと思われる大きな犬が横たわって死んでいるのが発見された。このフラットの住民の証言によると、突然大きな音がした後5分くらい犬がうめくような声が聞こえた後、その鳴き声は止まったという。この犬はこのフラットの上から落ちて死んだと思われる。飼い主と思われる20代位のカップルが犬の亡骸に寄り添い、嘆き悲しんでいた。飼い主の話では犬が窓枠を飛び越えて落ちて行ってしまったのだという。

AVAが調査に入ったが、何者かが上から投げ落としたというような証拠は見つからなかったという。

また動物虐待のニュースなのかな?って思ったけれど、今回はそうでもないみたいだね。本当に事故で落下してしまったのだとしたら、死んでしまった犬も飼い主さんも突然の事で気の毒な話だね。高層の建物では動物が自ら落ちてしまう事故も多発しているのかな?

http://news.asiaone.com/news/singapore/dog-believed-have-fallen-death-hdb-block

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールカジノ客のチップを両面テープで奪った3人組のうちの2人に懲役2年。よくそんな原始的な方法で盗めてたんかい。

Next Story

おつかれっす!日本の阿部総理、S R Nathan前首相を弔問

Latest from シンガポールニュース