は? マジニュース!? 小学生の男の子、登校途中のスクールバスの中で死亡!?

8月30日朝、Maris Stella 小学校の11歳の男の子がスクールバスの中で死亡する事故が発生した。

バスが小学校に到着し、運転手がこの男の子に声をかけると反応が無かったという。搬送先の病院で死亡が確認された。

この男の子は死亡する前日、発熱のため早退していた。

Maris Stella 小学校では生徒にこの一件について通知し、男の子と家族のために祈るよう求めた。男の子は一人っ子だったという。警察は不審死として調査中だ。

一体何があったんだろう?朝普通にバスに乗り込んだ、ってことだよね。相当無理していたのかな?それにしても死んでしまうだなんて普通には考えられない事だよね。残された家族にとってもとても不幸な話だよね。男の子のご冥福をお祈りします。

http://news.asiaone.com/news/singapore/maris-stella-pupil-11-dies-school-bus

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

このFENDIポンポン可愛い!!シンガポール日本人コミュニティーで誰が一番早く入手するのであろうか。

Square Grey Merlion
Next Story

環境汚染指標(PSI)の数値が上昇!靄がかかって視界不良に。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた