衝突の衝撃で倒れた道路標識が女性の頭を直撃!女性死亡

9月2日、Bukit Panjang Ring Roadと Bukit Panjang Roadとの交差点付近でタクシー待ちをしていたと思われる68歳の女性が死亡する事故が発生した。

この女性が立っていた付近に葬祭サービスのバスがコントロールを失って歩道に乗り上げ、近くの道路標識に激突。倒れた標識が女性の頭に当たったという。

女性は意識のある状態で病院へ搬送されたが、のちに死亡した。

女性の家族は警察に被害届を提出し、事故の目撃証言やドライブレコーダーの記録を求めている。

怖いねぇ。まさに一寸先は闇ってやつだね。こんなこと予想だにしなかっただろうに、何が起こるか本当に分からないものだね。バスにはドライブレコーダーは搭載されていなかったのかな?

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-killed-road-sign-dislodged-bus

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

ユニクロのグローバル旗艦店がオーチャードロードにオープン!

Square Grey Merlion
Next Story

マリーナベイテロ未遂事件 関連の24歳の男を逮捕!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話