衝突の衝撃で倒れた道路標識が女性の頭を直撃!女性死亡

9月2日、Bukit Panjang Ring Roadと Bukit Panjang Roadとの交差点付近でタクシー待ちをしていたと思われる68歳の女性が死亡する事故が発生した。

この女性が立っていた付近に葬祭サービスのバスがコントロールを失って歩道に乗り上げ、近くの道路標識に激突。倒れた標識が女性の頭に当たったという。

女性は意識のある状態で病院へ搬送されたが、のちに死亡した。

女性の家族は警察に被害届を提出し、事故の目撃証言やドライブレコーダーの記録を求めている。

怖いねぇ。まさに一寸先は闇ってやつだね。こんなこと予想だにしなかっただろうに、何が起こるか本当に分からないものだね。バスにはドライブレコーダーは搭載されていなかったのかな?

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-killed-road-sign-dislodged-bus

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

ユニクロのグローバル旗艦店がオーチャードロードにオープン!

Square Grey Merlion
Next Story

マリーナベイテロ未遂事件 関連の24歳の男を逮捕!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子