マレーシアのバス事故で、危篤状態だった男性が死亡

8月31日、Genting Highlandsからシンガポールへ帰る途中の二階建てツアーバスが中央分離帯に激突した事故で負傷し、危篤状態だった62歳のシンガポール人の男性が、9月4日朝、入院先のクアラルンプールの病院で死亡した。

この男性は事故の衝撃で脳に大きな損傷を受けて入院中だった。妻と二人の子供を残して亡くなった。

家族はシンガポールの病院への転院を検討していたが、その前に亡くなってしまい、シンガポールへは無言の帰宅となった。

お気の毒だね。よほど酷い事故だったのだろうね。ご冥福をお祈りします。残された家族がどれくらいの年齢かは分からないけれど、一家の大黒柱を突然失った家族のこれからを考えると胸が痛むよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/singaporean-man-dies-injuries-genting-tour-bus-crash

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

マリーナベイテロ未遂事件 関連の24歳の男を逮捕!!!

Next Story

シンガポールジカ熱 流行中。長期休暇中もインドア派に徹する子供の親たち。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め