マレーシアのバス事故で、危篤状態だった男性が死亡

8月31日、Genting Highlandsからシンガポールへ帰る途中の二階建てツアーバスが中央分離帯に激突した事故で負傷し、危篤状態だった62歳のシンガポール人の男性が、9月4日朝、入院先のクアラルンプールの病院で死亡した。

この男性は事故の衝撃で脳に大きな損傷を受けて入院中だった。妻と二人の子供を残して亡くなった。

家族はシンガポールの病院への転院を検討していたが、その前に亡くなってしまい、シンガポールへは無言の帰宅となった。

お気の毒だね。よほど酷い事故だったのだろうね。ご冥福をお祈りします。残された家族がどれくらいの年齢かは分からないけれど、一家の大黒柱を突然失った家族のこれからを考えると胸が痛むよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/singaporean-man-dies-injuries-genting-tour-bus-crash

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マリーナベイテロ未遂事件 関連の24歳の男を逮捕!!!

Next Story

シンガポールジカ熱 流行中。長期休暇中もインドア派に徹する子供の親たち。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の