マレーシアのバス事故で、危篤状態だった男性が死亡

8月31日、Genting Highlandsからシンガポールへ帰る途中の二階建てツアーバスが中央分離帯に激突した事故で負傷し、危篤状態だった62歳のシンガポール人の男性が、9月4日朝、入院先のクアラルンプールの病院で死亡した。

この男性は事故の衝撃で脳に大きな損傷を受けて入院中だった。妻と二人の子供を残して亡くなった。

家族はシンガポールの病院への転院を検討していたが、その前に亡くなってしまい、シンガポールへは無言の帰宅となった。

お気の毒だね。よほど酷い事故だったのだろうね。ご冥福をお祈りします。残された家族がどれくらいの年齢かは分からないけれど、一家の大黒柱を突然失った家族のこれからを考えると胸が痛むよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/singaporean-man-dies-injuries-genting-tour-bus-crash

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

マリーナベイテロ未遂事件 関連の24歳の男を逮捕!!!

Next Story

シンガポールジカ熱 流行中。長期休暇中もインドア派に徹する子供の親たち。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と