自腹は勘弁!!! 鉄の塊はどこから落ちてきたの?

先月、路上を走っていたスクールバスの窓ガラスに二つの錆びた鉄の塊が当たり、ガラスが蜘蛛の巣状に割れ、一部のガラスが飛び散る事故が発生した。幸い子供は誰も乗っておらず、難を逃れた。

その場所にはMRT東西線の高架があり、塊はそこから落ちたものと思われる。

運転手は警察に通報し、SMRTより補償を受ける心づもりでいたのだが、調査の結果、その塊はSMRTとは型が一致せず、列車から落ちたとは証明できないということで補償を受けることが出来なくなってしまった。

運転手は泣く泣く修理代と代わりの運転手を立てるためにS$5,000 を使ったという。彼はMPを頼って陸上交通省へ事故当時の映像を入手し、塊がどこから飛んできたのか検証しているのだそう。

とにかく、子供が誰も乗っていなくて良かったよね。下手をしたら命に係わりかねない事故だよね。どうしてそんな塊が上から落ちてきたのだろう?修理代諸々で5,000S$の自腹はあまりにも悔しいよね!原因が分かるといいね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/school-bus-driver-wants-answers-cracked-windscreen

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール クラークキーでケンカしてる若者軍団w

Next Story

Was Japanese actress Ishihara Satomi pretty when she young?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ