"> マレーシアのツアーバス横転事故で乗客の所持品消失。救出を装った盗難か!? | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

マレーシアのツアーバス横転事故で乗客の所持品消失。救出を装った盗難か!?

8月31日にマレーシアの高速道路でツアーバスが中央分離帯に衝突しシンガポール人の乗客が負傷した事故で、乗客の所持品の盗難が発生!?

乗客の52歳の男性は、妻が助け出されたとき、首にあったはずのネックレスが無くなっていたという。又、後に警察から所持品の返却があった時、戻ってきたのはパスポートのみ!夫婦のロレックスの腕時計、スマートフォン数台、現金等々ことごとく消え去っていたのだという。

事故が発生した直後、数十人の人々が事故車両の中に入り、中にいた乗客を外に助け出したという。うち数人が救急隊が駆け付ける前に姿を消したのだとか。その人たちの犯行によるものと思われる。

この事故で男性一人が命を落とした。意識不明のまま入院中の人も。命があるだけ幸いだ、とこの夫婦は話しているという。

確かに。お金はまた稼ぐことはできるけれど、命は失ってしまったら二度と取り返すことは出来ないものね。でも、ちょっと悔しいよね。こういう類の盗難事件ってどこでも発生してしまうのだね。救助するふりして盗みを働くなんて!あまりに卑怯なやり口に腹が立つよ!

http://news.asiaone.com/news/singapore/genting-bus-crash-victims-our-rolex-watches-jewellery-and-cash-were-gone-after-rescue

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ローリー生活夫婦の間に男の子の赤ちゃん誕生!

Next Story

インドネシアパダム島のホテルでシンガポール人男性が変死

Latest from シンガポールニュース