シンガポールプロモ情報募集中

恋人の幼い子供を虐待した男に判決下る!!!

恋人の1歳の息子への虐待罪等で、26歳の男が懲役6年半と杖刑6回を言い渡された。

男は当時1歳の男の子の母親と同棲を始めた。男の子はこの男に対して怯えたような態度をとっていたという。男の子が泣くと、男は何度も殴ったり、壁に頭を打ち付けるなどの虐待を加え続けた。ある日、男の子の嘔吐が続いたため病院へ行ったところ、脳内出血を起こしていることが判明。幸い一命を取り留め、3歳になった現在、リハビリを受けながら里親の下で育てられているという。

男の子の母親も児童虐待罪で告発されており、近々公判が行われる予定だ。

酷いね!血がつながっていない子供だから可愛くない、だから虐待する、ってのは絶対にあってはならない行為だよね。全然フォローしてあげない母親もあり得ないね。幼い子供からしたらこんな酷い人でも絶対的な存在だものね。本当に不幸な話だと思うよ!

http://news.asiaone.com/news/singapore/65-years-jail-caning-man-who-abused-girlfriends-baby

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ