怖ーい隣人さんがいなくなって、ようやく平穏な日常が。

近所の何でもないような音に必要以上に腹を立て、隣人に危害を加えた35歳の男に懲役6か月が言い渡された。

男は足音がうるさいなどといちゃもんをつけ、ドアを何度も蹴飛ばしたり、隣人の頭を殴る、首を絞めようとするなどの暴力行為を度々行い、近隣住民から恐れられていた。暴行の様子は住民が取り付けたCCTVカメラに映されており逮捕の決め手となった。

男が刑務所に入ってくれて、住民らは心底ほっとしているという。

ホント、この手のいちゃもんオジサンって、たちが悪くて嫌だね!なんでこんなにビクビクとしながらくらさなきゃいけないの?って思ってしまうよね。近所の人たちのホッとした気持ち、分かるよ。懲役が終わっても戻ってきてほしくないよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/stirling-road-terror-hit-neighbour-until-she-saw-stars

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

元お偉いさんの校長先生、不倫で解雇処分!

Square Grey Merlion
Next Story

バスの排気ガスにはご用心!!! 実はPM2.5よりも危険かも!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で