暴走タクシー、歩行者を撥ねて柱に激突する瞬間をドライブレコーダーが激写!

ドライブレコーダーが、道路を横断中の歩行者を撥ねたうえ、近くの柱に突っ込んで停車する暴走タクシーの一部始終を激写!

暴走してきたタクシーはブレーキをかける様子もなく歩行者と柱に衝突した。近くに停車中の車も後ろ部分を損傷した。この事故で撥ねられた歩行者とタクシーの運転手が病院へ搬送された。二人とも意識ははっきりしていたという。

タクシー運転手、居眠りしていたのか、よそ見をしていたのか?全く減速する様子もなくすごいスピードで激突していたから相当な衝撃だったと思うよ。ケガの具合はどんな感じなんだろう?巻き添えを食らった歩行者はたまったものじゃないよね。

その暴走瞬間の動画をどうぞ!

MBSのタクシースタンドで、タクシー2人をひく。

 

http://news.asiaone.com/news/singapore/video-shows-taxi-ploughing-straight-man-and-hitting-pillar-mbs

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

コーヒーショップで充電中のe‐バイク 突然炎上!

Next Story

MBSのタクシースタンドで、タクシー2人をひく。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた