度重なる喧嘩の末の悲劇!!! 25歳息子が父親を殺害!

61歳の男性が自宅のリビングで死亡し、息子の25歳男性が殺人の疑いで逮捕された。

近所の人の話によると、ここ最近毎日のように親子が喧嘩する声が聞こえていたのだとか。遺体には特に目立った外傷はなかったという。

現場には親戚が集まっていたが、その中には亡くなった男性の妻とみられる女性も。ショックのあまり泣き崩れていたという。

何をそんなに喧嘩していたのかは知らないけれど、息子が親を殺してしまうなんて、あまりにも酷い話だね。この息子、有罪が確定すれば死罪になってしまうね。お母さんは悲しくて仕方がないだろうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-25-arrested-connection-unnatural-death-61-year-old-bishan-flat

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール盗撮?! なるほどこうしてやってるんだね!

Next Story

よもや大惨事!? 落下寸前の日除け、かろうじて留まる。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた