よもや大惨事!? 落下寸前の日除け、かろうじて留まる。

Tampines にある4階建ての建物で、最上階の日よけブロックが落下し、かろうじて3階のブロック上で斜めになった状態で留まっており、道行く通行人の注目の的となっている。

警察は安全確保のため周辺を立ち入り禁止とし、状況を調査している。このアクシデントによるけが人は今のところは無し。建物の安全性事体に影響を与えることはないという。

運よく留まってくれたから良かったのもの、一歩間違って落下でもしようものなら大惨事だったかもしれないね!けが人が誰もいなくて良かったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/police-cordon-area-concrete-sunshade-almost-comes-crashing-down-tampines

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

度重なる喧嘩の末の悲劇!!! 25歳息子が父親を殺害!

Next Story

日本人 シンガポール バーベキュー にもう二度と行きたくない件について

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号