妹の寝込みを襲った22歳兄に有罪確定!

兄が15歳の妹が寝ている姿にムラムラ… 22歳の兄に有罪が確定した。

この兄は今年7月、妹が寝ているベッドに裸で忍び込み、胸を触ったという。妹はびっくりして飛び起きた。19歳の姉が警察に通報した。兄は酔っぱらっていて、寝ている妹の姿をみるとどうにもムラムラしてしまい、犯行に及んだのだそう。

実はこの兄、2年前にも当時17歳だったすぐ下の妹(警察に通報した現在19歳の被害者の姉)にも同じような行為をしていた。

兄は自分の行動を認めており、反省の意を表して罰を受ける心の準備をしているという。判決は10月3日に言い渡される予定

実の妹なのか、義理の妹なのかは定かではないけれど、妹に欲情して痴漢行為に走るなんて気持ちが悪いね!服役した後に戻ってきても絶対に一緒には住みたくないね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/brother-admits-he-molested-his-sisters

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポールの人口増!昨年の出生数も過去10年で最高。

Next Story

【動画あり】Sembawangで2歳の男の子を人質に立てこもり事件発生!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝