シンガポールプロモ情報募集中

教え子にみだらな行為をした元小学校教諭に懲役1年!

自分の教え子にみだらな行為をした前小学校教諭が、懲役12か月を言い渡された。

41歳の前小学校教諭は2014年3月~9月及び2015年の1月に、自分の教え子の男の子に自分の買ってきた下着を強要し、その下着をちゃんと身に着けているかを確認するために男の子のズボンを下す、又逆に、自分のズボンを下してその子に見せるなどのみだらな行為を行った。

被害を受けた男の子は当初怖くて誰にも言えずにいたが、男の子の叔母が学校から帰ってくるのが遅いのを不審に思い、何気なく聞いたところ、男の子が話をし発覚したという。

この教師は勤続15年で、今までに600人以上もの児童を教えてきた。この一件については非常に反省しているという。

気持ち悪いねぇ~~!自分の子供の担任の先生がこんな人だったら絶対に嫌だわ!この男の子も誰にも言えずに耐えるしかなくてさぞかし辛かっただろうね。異変に気づいてくれる人がいて良かったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/ex-teacher-jailed-indecent-acts-pupil

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ