"> 芝生の上で26歳男性の不審死体発見される! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

芝生の上で26歳男性の不審死体発見される!

9月29日夕方、YALE-NUS寄宿舎近くの芝生の上で26歳の中国人男性が死んでいるとの通報があった。男性はその場で死亡が確認された。詳細については現在調査中だ。

死亡した男性がこの寄宿舎の住民だったのか、外傷があったのか無かったのか、死後どれくらい経過していたのかなどの詳しいことが分からないけれど、若い人が芝生の上で死んでいるだなんて、かなり奇妙な話だよね。殺人なのかな?偶然にも遺体なんて見つけちゃったらその光景がしばらくの間脳裏から離れてくれなさそうだわw

http://news.asiaone.com/news/singapore/26-year-old-man-found-dead-grass-patch-near-nus-dorm

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

教え子にみだらな行為をした元小学校教諭に懲役1年!

Next Story

シンガポールの空に珍しい二重の虹がお目見え!

Latest from シンガポールニュース