ナイトサファリの象の赤ちゃん、”Neha”と命名。

5か月前にナイトサファリで産まれた象の赤ちゃんに”Neha”という名前が付けられた。

”Neha”はサンスクリット語で”loving”を意味する言葉。愛が象と人間のファミリーに降り注ぎますように、との願いを込めて名付けられた。

Nehaは順調に育っており、母乳の他にバナナなども食べるようになっているという。体重は352㎏で、産まれた時の約二倍となった。

Nehaちゃんかわいいね~!すくすくと育ってるみたいだね。赤ちゃんとは言っても350㎏もあるんだね。名前のとおり愛らしい象さんに成長するといいね!

http://travel.asiaone.com/travel/inspirations/night-safari-gives-baby-elephant-loving-name-neha

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

原因は何?停車中の車が突然発火するアクシデント連発!

Next Story

6歳から10歳までの女の子のパンチラを盗撮し続けていた男に懲役20週間!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)