6歳から10歳までの女の子のパンチラを盗撮し続けていた男に懲役20週間!

1

小さな女の子のパンチラ動画を盗撮し続けていた28歳の男に懲役20週間が言い渡された。

この男はショッピングモールのベビー用品売り場などで、小さな女の子が足を広げて下着などが見えている様子を映した動画を密かに撮り続けていた。盗撮されていたのは6歳か10歳までの小さな女の子ばかり。2012年から昨年までの間に隙あらば盗撮行為を行っていたという。

犯人は窃視症及び小児性愛傾向があると診断されているという。

うちの娘も今これくらいの年で、どれだけ注意しても相当に行儀が悪いからねぇ…こんな男が近くにいたとしたら即刻盗撮の対象だわwって思っちゃった。こういう趣味の男もいるんだねぇ。良くも3年間もの間誰にもバレずに盗撮し続けることができたものよ…

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-took-upskirt-videos-girls-aged-6-10

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

ナイトサファリの象の赤ちゃん、"Neha"と命名。

Next Story

HDBの雑芥シュートで外国人作業員が落下!重傷を負う!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と