キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

男の子のシャワーシーンを盗撮し続けていた学生、現場を押さえられ逮捕!

10月13日、Nanyang Technological University (NTU) の寄宿舎で、シャワー中の男子生徒を覗き見し、録画していた24歳の4年生の学生が逮捕された。

シャワーを浴びていた時にスマートフォンで撮影されていることに気付いたある生徒が、即座に他の生徒の応援を呼び、逃げようとする犯人を取り囲んで捕獲した。男は必死にスマホの動画を削除しようとしていたという。

犯人の男のスマートフォンには66本ものシャワーシーンを盗撮した動画が保存されていた。警察に通報された男は ”わいせつ物所有” の疑いで逮捕された。

女の子のじゃなくて男の子ばかりを覗き見ては盗撮していたんだね。そういう趣味の男かぁ…気持ちが悪いな。60本以上もそんな盗撮動画を撮り続けてどうするつもりだったんだろう?

http://news.asiaone.com/news/singapore/suspected-peeping-tom-arrested-ntu-dormitory-66-videos-male-students-showering-found

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ