Jurong Westで300人が避難した火災の容疑者逮捕!

10月11日、Jurong West で300人以上が避難する騒ぎとなった火災に関係したとして、41歳の男が逮捕、起訴された。

この火災による被害は広範囲に及び、働いていた人々にとって物理的及び金銭的な損失は相当のもの。情状酌量の余地はない。刑が確定すれば終身刑又は10年以上の懲役、及び罰金刑が科せられることとなる。

逮捕された男、放火したって事なのだろうか?そこで働いていた人にとっては大切な収入源を奪われてしまったってことだものね。腹立つでは済まされないね。男の動機は何だったのだろうね?

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-suspected-involvement-jurong-west-market-fire-arrested

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

Wut!? Use MCD Curry Sauce to make Curry Sauce? Siao ah!!

Next Story

えっ!? シンガポールパシリスMRT駅でテロ!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生