元彼女を刺した男、自分も飛び降り自殺!

10月12日朝、40歳の男が39歳マレーシア人の元彼女の胸をナイフで刺した後、飛び降りて死亡する事件が発生した。

近隣住民の話によると、事件現場となった女性の住むフラットからは普段から喧嘩の声がよく聞こえていたという。事件当日は取っ組み合いの喧嘩となってしまったという。

男は女性が胸を刺されて倒れたのを見ると、窓から飛び降りたという。

男はその場で死亡が確認された。女性の胸の刺し傷はそれほど深いものではなく、現在入院して手当て受けている。

何をそんなに喧嘩ばかりしていたのか知らないけれど、嫌な話だねぇ。男の方は刺された元彼女を見て「すべてが終わった」とでも思ったのかね?女性の刺し傷がそれ程深くなかったのは不幸中の幸いだったね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-stabs-ex-then-falls-his-death

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールお化け屋敷 の広告がちょっと怖すぎな件。

Square Grey Merlion
Next Story

妻と子供が寝てる間に… ニューイヤーパーティでレイプ男に懲役9年!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝