借金取り立ての男、応対した娘にキレて顔面パンチ!

10年前の借金S$100,000 を取り立てにきた男が、応対した取り立て相手の娘とそのボーイフレンドの顔などを殴ってけがをさせた事件の裁判で、被告は懲役2週間を言い渡された。

男は娘に「売春婦」などと暴言を吐くと、娘は怒って机の上にあった卓上カレンダーを男に投げつけた。逆上した男は彼女の顔を殴り、髪を引っ張るなどの暴力をふり、止めに入ったボーイフレンドとも揉みあいの喧嘩となり、結果3人共に怪我を負ってしまい警察沙汰となった。

10年前の借金を今さら取り立てに来たの?それとも今までに何度か取り立てにきていたのだろうか?そこらへん良く分からないのだけれど、何にしても女性の顔を殴ってけがをさせるなんて最低な行いだね。しかも娘もボーイフレンドも借金とは直接関係ないわけだからね。で、借金をした当の本人は一体どこに行っちゃったの!?

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-punches-womans-face-and-hurt-boyfriend

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

チャンギ空港のイケメン警察官がオンライン上でブームに!

Next Story

バスが中央分離帯に衝突する事故発生。 乗客二人が怪我

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝