バスが中央分離帯に衝突する事故発生。 乗客二人が怪我

10月18日朝、Darussalam Mosque近くの交差点でSBSバスが中央分離帯に衝突する事故が発生。二人の乗客が怪我をした。

事故当時、車内には10名ほどの客がおり、全員が座っていたという。怪我をした二人は前方の席に座っており、割れたフロントガラスの破片で怪我をした。

バスの運転手は前を走っていた車が突然車線変更をした、と言っているという。

公共交通機関が事故を起こすと何かと色々と大変だよね。前の車が突然車線変更をしたから驚いてハンドル操作を誤ってしまったのかな?通勤時間帯などの込み合った車内だったとしたらもっと大変なことになってしまっていたかもしれないね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/bus-crashes-road-divider-injuring-2-passengers

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

借金取り立ての男、応対した娘にキレて顔面パンチ!

Next Story

カーチェイス中に衝突事故。車の人たち走って逃げちゃった!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め