入院患者のお金を勝手に使った看護師 逮捕及び解雇される!

28歳の看護師が入院患者の引き出した3000S$をくすねて逮捕された。

34歳の入院患者はATMから3000S$を引き出して病室の引出の中に入れていた。それを見た看護師はそのお金を預かると申し出、ナースステーションに保管することとなった。後日患者が預けたお金を取り返そうとしたところ、別の看護師が持ち去ってしまっていたのだ!

看護師は親戚に不幸があり、急きょお金が必要になったため、そのお金を使ってしまったと話しているという。この一件で看護師は解雇された。

どんな理由があれ、患者さんのお金を勝手に使うなんて許しがたい行為だよね!とりあえず、ちゃんとお金はかえさなくちゃ、だね。入院患者もそんな大金を引き出して手元に置いておいて、どうするつもりだったのだろう?

http://news.asiaone.com/news/singapore/28-year-old-nurse-arrested-after-patient-loses-3000-cash

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

自殺か!? 小学5年生男子がテストの点数を苦に飛び降り

Next Story

【ONLY IN JAPAN】The Most Beautiful Breasts Winner For 2016 "Bioppai Contest"

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で