ちょっとクラクション鳴らしただけで…罵声暴言オンパレード女に非難殺到!

若い女性が年配の男性サイクリストに暴言を浴びせ、乗り物を叩いたり、男性の頬をひっぱたくなどの暴力を振るっている場面を映した動画が投稿サイトにアップロードされた。

女性はキックボートの様な乗り物に乗った男性に後ろからクラクションを鳴らされたことに非常に腹を立て、罵声を浴びせ、暴力を振るった。彼女の声は大部分は消されているが、彼女はおそらく刑務所から出所してきたばかりだから、イライラさせるな!といった内容の事を叫んでいたらしい。

動画を視聴したネチズンからは見苦しすぎる、ありえない、などの非難のコメントが殺到している。

ホントね。そんなにアツくなる必要ないのに… なりふり構わず喚き散らす姿ってあまりに見苦しいよね。ふと我に返ってこの動画を自分で見たとしたらどう思うのかしらん?

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

トレーラーと電動機付自転車3台が衝突する事故発生。二人が死亡!

Next Story

うつ病の70歳男性、駐車場で焼身自殺!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で