先生6人の覗き見画像撮影し生徒間でシェア!関係生徒が退学処分又は鞭打ち!

ある中学校で、男子生徒が女性教師6人の覗き見画像を撮影し、その画像をシェアする事件が発生。退学処分又は鞭打ちなどの処分が下された。

中学校の2,3年生30人が関与しており、7人は画像を撮り、残り23人はその画像をシェアしていた。退学処分となった生徒は以前にも別の中学校で同じような事件を起こして退学処分となっていたという。盗み撮りした残りの生徒達には全生徒の前で各2回の鞭打ち処分、シェアをした生徒達には職員室内で鞭打ちなどの処分が下された。

すごくビックリ!盗撮された先生は皆若い先生だったのかな?よく6人分もの盗み撮りができたもんよ!とそっちの方にまず感心しちゃったw 退学になっちゃった生徒、前にも同じような事件を起こして前の学校を退学になったのにまた同じことやったのだね!これはかなりイタイね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/student-expelled-several-caned-taking-upskirt-images-teacher

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

うつ病の70歳男性、駐車場で焼身自殺!

Next Story

highlights of the Shibuya Halloween Street Party 2016

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま