マレーシアでカヤック中に行方不明のシンガポール人男性遺体発見。

マレーシアPerakのSungai Tesong川で、カヤック中にボートが転覆し行方不明になっていたシンガポール人男性の遺体が発見された。

30歳のこの男性は10月29日、カヤックの最中に流木がボートに当たってバランスを崩し、増水した川に流されて行方不明となっていた。途中天候不順で捜索を打ち切っていたが後に再開、約1キロ下流の水中で木に挟まった状態で発見された。

まだ若いのにお気の毒だね。救命胴衣は着てはいなかったのかな?川遊びは命の危険と隣り合わせだと頭では分かっていても、実際に事故が起こるまでは「まさか自分が。」「まさか自分の周りの人が。」って思ってしまいがちだよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/body-singaporean-who-drowned-while-kayaking-malaysia-found

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールハロウィン、明日のKIMIDORI(キミドリ)が気にならない訳がない件

Square Grey Merlion
Next Story

エンジントラブル整備の為、SIA機内に乗客が6時間足止め!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の