85歳のエンジニア、業務中に誤って川に転落し死亡!

85歳のエンジニアの男性がPandan Riverで仕事中に溺れて死亡する事故が発生した。

男性はタグボートを乗り継ぐ際に誤って落下し、川に溺れたものと思われる。他の作業員が男性の姿が見えなくて探したところ、水面に浮かんでいる男性を発見したという。

死亡した男性は高齢にもかかわらず家にじっとしているのを嫌い、契約社員として働き続けていたという。

85歳ならとっくにリタイアの年齢なのに、バリバリ働き続けていたんだね。仕事しながらの死は彼にとっては本望だったのかもしれないね。川に落下した瞬間に誰にも気づいてもらえなかったのは不幸だったね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/engineer-85-dies-after-falling-sea-while-work

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

30分待たされてブチ切れ!店を荒らして店員を殴った男を逮捕

Next Story

自転車の老人を死亡させたバス運転手に懲役刑と運転禁止処分!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた