自転車の老人を死亡させたバス運転手に懲役刑と運転禁止処分!

去年9月、バス運転手が運行中に87歳のお年寄りの自転車を撥ね、死亡させた事故が発生。11月2日、バスの運転手の男性に懲役15日間と5年間の運転禁止が言い渡された。

SBSバスの運転手は左折しようとしたところ、自転車に乗った老人に気が付かず接触してしまったという。地方裁判所はもう少し左側に注意を向けていれば自転車の存在に気が付いたはず、と言及した。バス運転手は事故が発生したルートを10年間運転しており、慣れた道だったのだそう。

慣れた道だからこそ怖いってことだね。運転手さんもまさか、って思っただろうね。5年間運転が出来ないでは本当に困ってしまうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/jail-and-ban-bus-driver-accident-killed-cyclist-87

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

85歳のエンジニア、業務中に誤って川に転落し死亡!

Square Grey Merlion
Next Story

11月14日の大きな満月 ”スーパームーン” を見逃すなかれ♪

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生