iPhoneの充電ケーブルがハンドルに絡まって衝突事故!?

11月4日午前、Pasir Risの路上で、コントロールを失った車が中央分離帯のフェンスに衝突し、他3台の車も巻き込む事故が発生した。

事故の発端となった車の運転手、iPhoneの充電ケーブルがハンドルに巻き付いてコントロールができなくなってしまい、衝突してしまったと話しているという。

この事故でのけが人は報告されていない。

ビックリ!ほんのちょっとしたことが事故につながってしまったのだね。自分も車にiPhoneのケーブルつないでいるから他人事じゃないわwって思ったよ。不必要な長さのケーブルは普段から束ねておくなどしておかないといけない、ってことだね。とにかくけが人がいなかったのは良かったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/iphone-cable-gets-caught-steering-wheel-causing-4-car-accident-pasir-ris

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

Death Note's Ryuk PPAP Parody Liao

Square Grey Merlion
Next Story

ぬかるみに填って動けない!? 救急車ハプニング発生!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で