超レアな三葉虫シンガポール内で発見される!動画が話題沸騰中!

過去に2回しか発見されたことがないというミステリアス且つ超レアな三葉虫が撮影された動画がフェイスブックに公開され、大きな注目を集めている。

この動画はNational Geographic の若い探検家が発見、撮影したもの。撮影されているのはメスの三葉虫。オスはメスの10倍近くの大きさだと言われているが、100年近く前に発見されて以来、見つけた人はいないのだという。あまりにレアゆえ、生態はほとんど不明だという。

密林の中だと思うけど、シンガポールのどこの密林で発見されたのだろうね?そんなにレアな生物の動画だったら是非一度は拝んでみたいものだよ。オスはもっともっと大きいだなんて!探検家の人、頑張って発見してみて!って言いたくなってしまうわw メスがいる、ってことはオスもきっとどこか近くにいるはずだよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/nat-geo-explorer-finds-rare-and-mysterious-beetle-singapore

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

紙に包まれた大きな石が高架から落とされ車を直撃!!!

Next Story

外国人女性と結婚するシンガポール男性は減少傾向。その背景は?

Latest from シンガポールニュース