36歳シンガポール人女性、出張先の香港のホテルで急死!

11月12日、36歳のシンガポール人女性が香港のホテルの部屋で死亡した。この女性は豚肉加工会社の重役で、香港へ出張中だった。

死亡した日の朝、友達と朝食を摂った後部屋に戻り、そこで意識不明の状態で発見された。彼女には高血圧の持病があり、治療中だったという。詳しい死因については現在調査中だ。

一体何があったのだろう?高血圧が相当に悪化してしまったのかな?まだ若くて仕事も子育ても現役まっただ中での突然の死はさぞかし無念だろうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/36-year-old-singaporean-dies-while-business-trip-hong-kong

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールにトランプが大統領を予測してた凄い方がいた件。

Next Story

信号機故障で月曜朝の通勤に影響アリ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては