激しい夫婦喧嘩の末に… 夫が飛び降り死亡!

Yishunのフラットで60歳代の夫婦が大ゲンカの末、妻は頭に怪我を負い、夫は自ら飛び降りて死亡。

この夫婦は結婚して30年近くになるが、昔から夫婦仲が非常に悪く、近所の人はこの二人が一緒にいるのをほとんど見たことがないという。そしてしばしば激しい口論の声が聞こえてきたという。

事件当日、夫婦は離婚調停のために裁判所へ行く予定だったと言うが、その前に口論が勃発。夫に杖で頭を殴られて怪我をした妻が階下に住む娘の部屋へ逃げ込んだが、夫は後を追ってこなかったのだという。その後しばらくしてフラットの地面で死亡している夫が発見された。

こんなことになってしまう前に何でもっと早く離婚しなかったのだろう?悲劇的な終わり方だよね。なんだか虚しい限りだわw

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-found-dead-foot-block-after-heated-argument-wife

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

Bugis Junctionのエスカレーターで親指巻き込み事故!

Square Grey Merlion
Next Story

【動画】 e-バイクとダンプカーの接触事故発生!バイクの男性死亡!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め